FC2ブログ

プロフィール

デトロイト閣下

Author:デトロイト閣下
はじめまして
ぽかぽかの春の陽気を受けながら、身内に強制的に女装させられたデトロイト閣下です。
奇妙な妄想を絶妙に分析する事を夢見て、日々精進しています。
こんなデトロイト閣下ですが、どうぞひとえによろしくお願い申し上げます。

テクノラティプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火星温泉とダチョウ倶楽部

「かつて火星に温泉も」…新証拠をNASAが発見
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070522i403.htm

NASAは、火星で発見された二酸化ケイ素90%含有の土が水で形成されたものと推測し、火星にかつて水が存在した科学的証拠とした。
二酸化ケイ素は、地球上ではマグマで加熱された高温の地下水などに多く含まれており、火星に温泉があったとみて更なる調査を進めている。
今後の発見に期待がかかる。

こうした一連の動きをデトロイト閣下はこう分析する。

デトロイト閣下「火星には、男気を証明すべくいきなり温泉に飛び込む、いわゆる“火星のダチョウ倶楽部”が数多くいる。中には熱湯風呂の本場である地球でアースドリームを掴むべく、銀河を渡る者も少なからずいるが、未だ地球での成功例が報告されていないのが現状で、本場の芸能界の生存競争がいかに過酷であるかを物語っている。にも関わらず、挑戦者は後を絶たない事から、火星人の地球に対する憧憬はかなり強いものとみていいだろう」

デトロイト閣下は更にこう続けた。

デトロイト閣下「一方で、銭湯のペンキ絵には、日清カップヌードルを彷彿させる“FREEDAM”の文字に、オリンポス山がエベレスト山をあざ笑うかのように並べて描かれているように、地球を軽蔑する人々も数多く存在する。航空宇宙工学でもUFO分野で銀河系最先端を誇り、地球を遥かに凌駕する圧倒的な技術力を背景とした差別や蔑視も存在する。一部の火星人が地球人を“宇宙最後の原始人”と差別するのは日常茶飯事だ。また、彼らがガス生命体である事も誇りに思っており、同族意識もかなり強い」

デトロイト閣下はこの他にも“火星人はガス生命体かどうか知らないよ。多分イソギンチャクじゃないの?”“絶対押すなよ!”と述べ、自らの発言に無責任な意を表した上、早くも熱湯風呂に飛び込む意を決した。
これを受けて、火星に本部を置くMNA(火星熱湯風呂協会)が、デトロイト閣下をダチョウ倶楽部さながらの熱湯風呂罰ゲームに強制参加させる可能性を示唆した。
詳細は後日、当協会からミステリーサークルで伝達する方針だ。

ニュースを続けます。
今日、デトロイト閣下が熱湯風呂専用のバブを発売!
花王とのコラボで開発したバブのデザインはなんと上島竜兵……

THE END!

※このブログにはフィクションが含まれております。

テクノラティお気に入りに追加する
にほんブログ村 ニュースブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 宇宙 - ジャンル : ニュース

<< 亀田VS草野・ボッシュート・仁 | ホーム | 脳が衰える閣下のドリル >>


コメント

コメント、ありがとうございます。

デトロイト閣下様、貴重な妄想的ご意見、ありがとうございました。
ただ、ニュースの記事だけを載せているブログに比べ
切り口(?)が非常に面白くて、関心させられました。

ダチョウ倶楽部!

火星とダチョウ倶楽部を組み合わせる発想はありませんでしたね。
やっぱり向こうのダチョウ倶楽部も仲がいいんでしょうか。

ありがとうございます。

>夢馬殿
こちらこそ、ご訪問及びコメントありがとうございます。
また、お褒めにあずかり光栄の極みです。
これからも更なる高みを目指して精進致します。
よろしくお願い致します。

こんにちは。

>八雲殿
ご訪問及びコメントありがとうございます。
火星のダチョウ倶楽部も、和気藹々とした雰囲気で仲睦まじく暮らしてますよ。
彼らは地球のダチョウ倶楽部との共演を夢見ています。

なぜにダチョウ倶楽部なのか!新発想で面白いです!!

これからもよろしくお願いします。

>toshizou@外為奮戦記殿
ありがとうございます。
火星に温泉があった可能性があると聞いて、ダチョウ倶楽部の熱湯風呂を思い浮かべてしまいました。
気候の変化に伴い、今では熱湯風呂に入らなくなった火星人ですが、それでも彼らの歴史に教科書にはダチョウ倶楽部の偉業が掲載されています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「かつて火星に温泉も」…新証拠をNASAが発見

米航空宇宙局(NASA)は21日、火星にかつて水が存在したことを強力に示す新証拠を発見したと発表した。 二酸化ケイ素を90%も含む土で、これほど高濃度になるには水が不可欠だという。研究者チームは「温泉があった可能性もある」と推測している。 この土は、火星


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。